「 2018年05月 」一覧

キムタク、静香の次女がエル7月号でモデル表紙デビュー

キムタク、静香の次女がエル7月号でモデル表紙デビュー

キムタク、静香の次女がモデルデビューと話題になってましたね。 木村拓哉(45)工藤静香(48)の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューしたとテレビで見かけた。 モデル名も読み方を変えた コウキのようです。 28日発売の「ELLE JAPON」7月号で表紙を飾っている。 コウキの身長は170㎝あり 手足もすらっと長く

しまむら65周年大誕生祭でお買い得価格でタオルケット裏技でもう一枚買えました!

しまむら65周年大誕生祭でお買い得価格でタオルケット裏技でもう一枚買えました!

2018年5月23日から27日まで、「大誕生祭」のようですが 知らずにたまたま寄ったしまむらで 目当ての商品を探していると 嫁が昨年からず~と探しているという ブルックリン柄のタオルケットを見つけ! かなり喜んでました^^ 周りには、しまむら65周年大誕生祭の広告がいっぱいで 65にちなんだ65円商品(ネイル) 650円商品などいろいろあるようでした。 が「最後の一枚」をゲットしたので うれしくて気にならなかった商品は1900円でした。

ワンピースフィルムゴールド地上波で放送日は?何チャンネル?

ワンピースフィルムゴールド地上波で放送日は?何チャンネル?

ワンピースフィルムゴールド地上波で放送日は? 劇場版『ONE PIECE FILM GOLD』5月19日(土)夜9時より地上波初放送!! 明日の土曜日プレミアムでみることができますね! 【新品】 ONE PIECE FILM GOLD DVD GOLDEN LIMITED EDITION   楽天市場で最安値を探す Amazonで最安値を探す by カエレバ     劇場版の地上波放送は? 前作「ONE PIECE FILM Z」は映画館見ましたが 今回の『ONE PIECE FILM GOLD』は 映画館はあきらめたが レンタルビデオを借りようと 何度か思ったが意外と機会がなかって 先週の日曜のワンピースを見ていると 地上波初登場のCMが うれしいCMでしたね! 意外とレンタルビデオを借りようと 思ったときにテレビでの放送があることを知ったりすることが ありますね!

喰った楼弁当電話注文できるの?弁当の種類と営業時間

喰った楼弁当電話注文できるの?弁当の種類と営業時間

泉南郡熊取町にあるお弁当屋さんで弁当を買ってみました。 ず~っと前からあるのは知ってましたが はじめて熊取店での購入です。 泉南にあったときはなんどか 買って食べたことがあり、 その昔はお茶付きでワンコイン価格だったと思います。 何年前の話やってくらい前ですが・・・。 その頃からのお気に入りは 価格、量と煮物が美味しいお弁当ですが 熊取店はどうでしょうか?

NO IMAGE

2018年コストコ会員入会方法!

コストコへ入るため方法には3パターンあります! ひとつ目は年会費を払い会員へなる 年会費が必要でゴールデンウイークの29日に行った際は 4400円と書かれていました。 ※税金が入り4752円も必要です。 コレってとてもハードルが高いんですが 商品とか中の様子がわかっていていくなら良いと思います。 昔、出先でコストコがどんなところかわからず 入り口で会費が必要という事で あきらめた記憶がります。 今回は知識と会員の知り合いからのおすすめ商品も あって入ることにしました。 特典として コストコカードに対して18歳以上2名連れてはいることができるようです。 コストコの会員は どう住所の家族の中でもう一名分 家族カードを無料で作ることができます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク